三週目~
いざ、韓国へ~[みんな:01]

photo:01


この飛行機ではなかったけどとりあえず、カシャっとね。






羽田空港に早めに着いたからグルっと見回って出国前に寿司屋で一杯、クイッとやって[みんな:02]






いってきま~す[みんな:03]








ちょっとそこまでぇ~って感じのあっという間!
1時間50分で到着ぅ☆








明洞にある
スカイパーク3ってホテルに泊まった[みんな:04]


ホテルに着いたのが夜中の1時あたりだったかな?




2人で行ったんだけど、部屋が空いてるからと4人部屋にしてくれたのっ[みんな:10]

photo:03





超ラッキー( ´ ▽ ` )ノ











着いてすぐに~

『神仙ソルロンタン』

っていう、ご飯屋さんへ~[みんな:05]

photo:02




スープぅーんまーい[みんな:06]


キムチもおいしー[みんな:07]




最近全然飲んでなかったビール


韓国のこのCASSっていうビール、うまい[みんな:08]







イェイイェイ[みんな:17]

2泊3日、めいいっぱい楽しみましょ~と、かんぱ~い[みんな:09]










韓国は朝5時までファッションビルがやってたり、露店もずら~と出てたり、人もいっぱいで、そこまで怖い雰囲気でもなかったからすっごい遊べちゃう~(^○^)





2人の感想



夜は町田で、昼間は渋谷原宿[みんな:11]




海外な感じがしなぁ~い[みんな:12]











しかし、いぃ時期に行ったわぁ



円高 円高♪───O(≧∇≦)O────♪






めちゃくちゃやすーい[みんな:13][みんな:14]




コスメたくさぁ~ん[みんな:15]







美味しいものもいっぱーい♪

これコレ‼
韓国で食べたご飯達だよぉ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





参鶏湯も、ミノも、ふぐも、すいとんも、おいしーものだらけだったわぁ[みんな:18]


二日目に、知り合いの知り合いが韓国人でその方と旦那さんと合流して、ランチして街をちょぴっと案内してもらって[みんな:24]


本当、ありがとうございましたぁ☆




現地の人しか行かないおいしいお店いけて大満足でした[みんな:19][みんな:20]






私達の大好物のお酒は、ビール、チャミスル焼酎、マッコリ



焼酎はストレートで飲む!




生マッコリはその店その店で味が違うみたいだ。



私達好みの美味しいマッコリ飲めた~[みんな:21]










またもやこの週も食いだくれてる(笑)











色々買って~、美味しいご飯食べて~、いっぱい歩いて~、異国の空気に触れて~、とぉ~ってもいい日々を過ごせた~[みんな:22]








なんと言っても、携帯電話から解放されてた事が私には最高だった[みんな:23]





最終日も遊んで、
最後に空港でキンパ食べた[みんな:24]
photo:08









韓国、またいこー[みんな:25]

photo:09







つづく

iPhoneからの投稿


二週目は~( ´ ▽ ` )ノ



大親友がうちに一週間滞在~[みんな:01][みんな:02]

すんごく楽しかったなぁ[みんな:03]




1日目 新宿で合流して、野菜専門店的なお店でランチタ~イム^^

photo:01



photo:02



うちらの スキ[みんな:04] なバーニャカウダー で生野菜が食べ放題なの[みんな:05]

バクバク食べてやった[みんな:06]


体に優しく[みんな:07]






その後移動して、体に優しくないお話を聞きに…










のちにいたしましょう。






オシャンティーな表参道あたりを
久々2人でぷらぷらして~[みんな:08]



ランチに続き、体に優しく、


『yasaiya mei』


美味しい[みんな:09][みんな:10]

次回は麻布店に行きましょ目






遅くまで都内にいるの久々でワクワクしたわ☆

1日目からかな?
宅飲みしだした私達(笑)


ワイン っんま[みんな:11]






2日目 昼間は夜に備えてまったりと[みんな:13]

おうちでもごはんを食べたのに、2度目のディナー[みんな:12]


美味しい美味しいと聞いていたシェフの料理をおいちーワインとともに~

photo:03




おいしかったわー



3日目 午後から見学の後、映画見にいったぁ[みんな:14]


僕らがいた 後編



んー、、まずまず?







久々のサグパニール[みんな:15][みんな:16]

やっぱおいしーーー[みんな:17]

photo:04





その後移動して、ひっさびさすぎる

あんてんどうへ[みんな:18]

整体、めちゃくちゃ痛かったけどすんごいすっきり[みんな:19][みんな:20]



たまにはメンテナンス必要だ。




そこから始発まで呑み[みんな:21]

すんごい満喫してるー[みんな:22]





4日目 別行動(笑)


5日目 私の知り合いと呑み遊び[みんな:23]

ワインバー行って、キャバいって、なかなかの遊びだ。


6日目 お風呂の王様へ


入り放題の岩盤浴に、露天風呂[みんな:24]






さいこーだわぁ[みんな:25][みんな:26]




7日目 またまた見学(笑)

あれ、いぃわぁ~









あっという間の一週間で、最終日、


ニライカナイで晩餐[みんな:27]





いつでも会えるけど、バイバイはさみしー…








しかし、やたら食べたなー[みんな:28]

トマトもモリモリ食べたし[みんな:29]







こう、書き出すと私って、楽しく自由に生きてるなぁーとつくづく思うわ[みんな:30]





幸せだなぁ[みんな:31]






あ~
めちゃくちゃ楽しかった[みんな:32]








カルピスサワー万歳[みんな:33]









つづく



iPhoneからの投稿