またまた貧血ー[みんな:01]



左足の付け根に激痛ー[みんな:02]





元々、左足付け根は悪くて、分かってはいるけど、分かってるからと、伸ばしたくなり無理して悪化ー






ちーん…







ガタですよっ(笑)












明日も行きたいけどなぁー




様子みよう[みんな:03]









ちょぴっと寒いけど、ふんたんチャポチャポいれよーかな[みんな:04]



iPhoneからの投稿

ビクラムヨガに通い始めたぁ~[みんな:01]




二週間の体験コース[みんな:02]







初めはやる気満々で、通い続けるぞっと、何なら会員にすぐなるぅー!

っと、





なぁーんて^^;


気合の入れ方は人一倍の私だがだがっ、







絶対通い続けないし~


飽き性だから、短期集中のコースがベスト[みんな:05]








90分やるんだけど、
一回目は全部ついていけたのに、二回目は途中で休んでしもーた[みんな:03]







豆乳飲んでから行って、水ガバガバ飲んだら気持ち悪くなってはきそうになってさ[みんな:04]






体力もなーい(笑)




貧血ー(笑)






キンニクツー(笑)








あは♪

二週間、たのしもぉ~[みんな:11]











はぁ~



昨日も呑んだ呑んだ[みんな:07]
金粉入りのシャンパン[みんな:09]
photo:01



ワインもたらふく^^;



なんだか体にお絵かきするのが始まってこんなんなって[みんな:08]

photo:02




コロ助がいるし(^∇^)


Happy birthday って、そこに誰も誕生日の人いないし[みんな:15]








首にはシャネルのネックレス[みんな:10]




楽しかったぁ~[みんな:12][みんな:13]

笑い過ぎてのどいたーい[みんな:14]




私の笑い方をご存知の方はご想像がつく事でしょう。


ガハハの大声[みんな:15]



のどもいたくなるわなっ












見て見て♪
私の今の大好きなもの[みんな:16]
photo:03




とまっちゃん[みんな:17]







おいっ




って、突っ込みたくなる数だよね[みんな:18]




1人でぜーんぶたべまぁーす[みんな:19]







iPhoneからの投稿