どこかと思っ た(^^)今日、ふんたんチャポチャポしたぁ毛どっさり取れたサッパリしただろーなぁーサボった私のせいね次はのんがチャポチャポ~上がったらフンタンがいないっ呼んでも来る子でもないため、かくれんぼの鬼開始あれ~?どこ~?あらっここにいたのねっ分かるここ可愛過ぎて爆笑した~iPhoneからの投稿
涙昨日のAKB48総選挙全然AKBに興味がなかった私なもので、初めてちゃんと彼女達を見たあわあわ涙したよなんで涙が出たのか謎なんだけどねー感動した一切興味なかったのに、一気にファンになっちゃったみたいです、私やりたい事が明確で、それをしっかりとやれてて、すっごいプレッシャーの中でもキラキラと輝き、頑張ってる彼女達が素敵に見えたなんだ私はっ!ケッ呑んだくれて腹かかえて笑ってるだけじゃないかっiPhoneからの投稿