今日、ふんたんチャポチャポしたぁ[みんな:01]


毛どっさり取れた[みんな:02]




サッパリしただろーなぁー








サボった私のせいね[みんな:03]









次はのんがチャポチャポ~






上がったらフンタンがいないっ[みんな:04]






呼んでも来る子でもないため、かくれんぼの鬼開始[みんな:05]







あれ~?








どこ~?











あらっ[みんな:06][みんな:07]



ここにいたのねっ[みんな:08]


photo:01







分かる[みんな:09]



photo:02



ここ[みんな:10]






可愛過ぎて爆笑した~[みんな:11]




iPhoneからの投稿

昨日のAKB48総選挙[みんな:07]



全然AKBに興味がなかった私なもので、初めてちゃんと彼女達を見た[みんな:08]



あわあわ[みんな:01]





涙したよ











なんで涙が出たのか謎なんだけどねー




感動した[みんな:09]






一切興味なかったのに、一気にファンになっちゃったみたいです、私[みんな:02]






やりたい事が明確で、それをしっかりとやれてて、すっごいプレッシャーの中でもキラキラと輝き、頑張ってる彼女達が素敵に見えた[みんな:03][みんな:04]








なんだ私はっ!





ケッ[みんな:05]






呑んだくれて腹かかえて笑ってるだけじゃないかっ[みんな:06]





iPhoneからの投稿