昨日は~、久々にメグライアンday[みんな:01]


面白いかわいこちゃん[みんな:02]



横浜で知り合ってからお友達だから~2年半前位からかな[みんな:03]







たまにしか会わないんだけど、何ヶ月会ってなくて久々会っても久々な気がしない感じ[みんな:04]







楽しかった[みんな:05]







ちょっとお買い物も出来た[みんな:06]









腹ペコりんで、表参道にある

ラ ボエム にいって来たぁ~
photo:01




いっぱい食べて、おしゃべりを楽しみ、台風だから早めに解散しよっかぁ~っと、外に出たら


あらやだっ[みんな:07]




きたきたぁーって感じの台風4号[みんな:08]




ビショビショになりながら駅ついて、
またねぇ~[みんな:09]






っと、バイバイしてからよっ[みんな:10]








楽しかったなぁ~[みんな:11]っとルンルンで電車乗ってたら、人身事故発生で電車スト~ップ[みんな:13]









ちーん













停車した電車の中で待つ事1時間半…[みんな:12]



やっと動き出したら台風の影響で、チンタラチンタラ~(笑)











やぁ~っと最寄駅にとーちゃく








んー、







タクシーいない








雨風がやけに強くなってる










4号めっ[みんな:14]









負けねー







歩いて帰ってやるパンチ!

















あれ?












傘がさせない[みんな:15]




もーいぃや‼
っと、吹っ飛ばされるのをこらえながら、ずぶ濡れでのやっとの帰宅[みんな:16]

頑張った!私!







帰宅すぐ鏡見たら、顔にはっぱくっついてた[みんな:17]








コンニャローグー









笑っちゃったじゃないか。





4号めっ






iPhoneからの投稿

ゲリラ到来[みんな:01][みんな:02]



今日の早朝、福島からお姉たまらが現れた[みんな:03][みんな:04]





マジHappy[みんな:05]




ホント嬉し~私&ふんがさま[みんな:06]






やっぱなんだかんだ、友だねっグッド!





ふんがには友じゃないけど(失笑










のんにはみよ氏も欲しいんだけどー、ラーメン食ってたからね[みんな:07]







最近全く精神面的に?ダメダメで、あぁ~、底いくわぁーって思ってた時だったのに、一気に救われた[みんな:08]








姉妹よ、ありがとう。

ホント、2人の姉さんがいることに幸せを感じる[みんな:09]





1番上は妹だけだから何かの想いがあるだろうし、私は1番下だから、下が欲しかったなぁ~って思うし、

















あれ?








やっぱ、友じゃね?[みんな:10]








やっぱ真ん中の友だわ(笑)








やるなぁ~
















っと、そんな今日、久しぶりに吉祥寺にいってきた[みんな:11]


lunchはコレッ‼
photo:01




の後コレッ‼
photo:02



最近オキニのステーキ様[みんな:12]




んー、ここだけの話…





私が焼いた方がうまいと思った(笑)








バカヤロー(笑)







後のニョロニョロのたね


タピオカジュースのお店なんだけど[みんな:13][みんな:14]

ここのタピオカ、 やばいっ






オリオに食べさせ?飲ませ?なければと瞬殺でした!

ホントおいしかった。







吉祥寺に行く事のある方は是非、コピス出たすぐのとこなので!




ムーミンのお店だよ[みんな:15]


















そーいえば[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


過去一で一目惚れ域に陥る程のベットに巡り会ったの[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]





買うべきかなぁ…










iPhoneからの投稿