それもそのはずっ[みんな:01]



おとといのお昼に起きてから昨日の夜中までほぼ無睡[みんな:02]




私、寝ずに遊ぶの大好き[みんな:03]





てか昨日、10時にかんなと待ち合わせしてるのに、5時まで飲んでちゃって[みんな:04]
帰って用意しなきゃ[みんな:05]と急ぎ足で電車乗ったら寝てしまい新横浜までいっちゃって[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





乗り過ごしたの何年ぶりかなー




バカバカ!









やべぇやべぇっと、ほろ酔いでせっせと帰り、お風呂入って着替えていってきまぁーすの余裕のなさ(笑)







ふんたんは私があっちいったこっちいったやってる行動に遊んでもらってると思ったのか、おっかけっこ遊び状態[みんな:09]







ママ的には一石二鳥[みんな:10]








さあ、いってきまぁ~す



時間厳守な私はちゃんと予定通りにかんなと合流~[みんな:11]
(一安心…笑)






向かった先は

『東京ベイコート』

photo:01



いちいちオシャレだったわぁ[みんな:12]
photo:02





最上階でのガラス張りのお部屋で優雅にエステしちゃって[みんな:13]

OZEOでランチ~

photo:03



最近のイタリアンは果物と合わせるのが多いねぇ


美味しかったぁ[みんな:14]





いい日だわぁ~[みんな:15]





体もすっきり、お腹もパンパン、

何する~?

こっから大井近いじゃん!

トゥインクルいっちゃう?

いっちゃお~チョキ




っと
photo:04



久々のお馬しゃ~ん[みんな:16]





残念ながら負けてしまったけど、楽しかったぁ[みんな:17]








競馬した後、朝は行きたくていったわけではない新横浜に、夜は行きたくていってきた[みんな:18]



RE LIFEっていう、barみたいな多国籍料理屋さんにいってきたの[みんな:19]

暗くて見えないかもだけど
photo:05



洞窟みたいね[みんな:20]




雰囲気&料理 いい感じでおいし~お店だった[みんな:21]












昨日は充実してたなぁ~



帰宅後、お風呂入ってベット入ったら気持ちぃ~~程の即落ち[みんな:22]








13時間寝て、寝起きもいいはずだグッド!目









っと、その前の日にさぁ…



iPhoneからの投稿

明日ねぇ、東京ベイコートのスパエステやりにいくんだぁ[みんな:01][みんな:02]



やっばくなぁ~い[みんな:03][みんな:04]


普通じゃいけないとこなだけにテンションあがるわぁ[みんな:05]




イタリアンランチ[みんな:06]もしてくるのっ[みんな:08]




楽しみだなぁ~[みんな:08]






キレイキレイにしてもらって輝きやがれぃ私[みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿

ぶーからクレームはいりましたぁ[みんな:01]


ブログに『意味がわからない、どうゆうこと?』とか、

説明しなきゃいけない私の日記(笑)





公開日記、はずかしいって、今頃?








読みたいくせに、ぶー[みんな:02]








そんなぶーからまたケタケタ笑える電話が[みんな:04]




寿広から電話があったらしく、
『今、買い物に出てるんだけどぶーと同じ車種&同じナンバーの車がいるんだけどどこにいるんだ?』

って、

『家だよ。』といって切ったらしいが、再度電話が。


『車あるか?』って[みんな:05]






異常な程に心配症なトッシー[みんな:06]






盗まれたんじゃないかと心配してたらしい。






笑える。






ゴールド免許を持っている私にすら、危ないから運転するなというトッシー[みんな:07]





免許の意味は?







チンタラ走るあなた程危ないですからぁーーー[みんな:08]







まあ~笑えること






自分と同じ名前の芸能人がTVで
『かわいぃ~[みんな:09]

って言われてるのを聞いて、自分が言われてるみたいで嬉しいというぶーの娘ちゃん[みんな:10]







めっちゃかわいい[みんな:11]






久々に腹抱えて笑った~












またクレームが入りそうなので、まぁ、この位にして…[みんな:03]











今日はまたまた40個のトマっちゃんが届く日チョキ





早くとどかないかなぁ~[みんな:21]










iPhoneからの投稿