こんばんは♪




今日のタミヤのセルシオです。




タイトル通りになんとか完成できました!





まずは内装を完成させました。




高級感のある内装です♪




今では考えられないナビレス。

木目調の部分はデカール再現です。




ボディは、全てのパーツを取り付けました。




いよいよ合体!




とにかく苦労しました💦

前後がかなりキツキツでなかなかハマりません。

横の絞りも大きいので、塗装が欠けないか気が気でなかったです💦




最後に指紋などを拭き取って完成!




迫力のスタイリング!



今回は高級車に相応しくなるよう、研ぎ出しをめちゃくちゃ頑張りました!

その甲斐あってか、自分なりに満足の行く仕上がりになりました♪



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『タミヤ セルシオ(11)』こんばんは♪今日のタミヤのセルシオです。なかなかの暑さでしたが、塗装仕上げを頑張りましたー。昨日のうちにマスキングした部分に、セミグロブラック→ミラークローム…リンクameblo.jp