こんばんは♪



今日のタミヤのセルシオです。



なかなかの暑さでしたが、塗装仕上げを頑張りましたー。





昨日のうちにマスキングした部分に、セミグロブラック→ミラークロームで吹きました。




ドアの帯はうまくいきました♪




窓枠とフロントバンパーのモールドがイマイチで、この後やり直してます💦




ボディが自分史上、ツヤが出ています♪



 仕上げにガラスブライトを塗布しました。




テールランプもやっと塗り分け💦



明日には完成できるといいなぁ…



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『タミヤ セルシオ(10)』こんばんは♪今日のタミヤのセルシオです。帰宅が遅く作業少なめです💦明日の晴れを期待してマスキングしました。今回はサイドのモールはミラークロームで再現します。よ…リンクameblo.jp