こんばんは♪



今日のタミヤのセルシオです。



帰宅が遅く作業少なめです💦





明日の晴れを期待してマスキングしました。

今回はサイドのモールはミラークロームで再現します。




よく塗装を忘れてしまうので、矢印など書いておきます笑




今回はけっこうマスキングが難しかった💦

思っていたよりもモールドが浅く、脱線を数回してしまいました泣



明日には塗り分けを完了したいのですが、テールランプの塗装を忘れてました爆




今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『タミヤ セルシオ(9)』こんばんは♪今日のタミヤのセルシオです。シャシーを仕上げました♪いきなり完成!扁平の大きなタイヤがまた高級感を出している気がします。下面もバッチリ。マフラーも…リンクameblo.jp