こんばんは♪



インプレッサのウレタン硬化待ちの間に次に手を出します。

タミヤのセルシオです。

久しぶりにタミヤを作りたくなったので、再販されたモノをゲットしておりましたので、使っていきますー。





なんかパーツ少なく感じます💦

デロリアンの後だから余計にそう思う⁈




おー2023!




このキットの特徴でもあるクリアーボンネット!

使うか分かりませんが💦




ボディカラーどうしよう…せっかくだからダークグリーンにしたいですが、調色できる自身がありません💦




とりあえずボディ出しました。

デカい!




やはりパーティングラインが💦




ここもしっかりと。




これは処理大変💦




一通り処理して、グレーサフ吹きました。




重圧感がすごい!



うまくパーティングライン消えました♪



コチラもそれなりに♪



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪