新作のご紹介!春はボーダー祭りじゃ! | FORTYNINERS no blog

FORTYNINERS no blog

滋賀県東近江市のアメカジショップの日々ブログです!

おはようございます。


各地で桜も満開となってきており、とっても気持ちの良い気候の朝ですね!


さて、本日はウズウズしていた新作のご紹介に参ります!




NEW ARRIVAL

 ←WAREHOUSE→

 "3/4 Sleeve 2 Inch Border T"

color

heather gray

size

38.40.42

price 

¥11,220 tax in



1930年代〜1940年代ごろのアンダーウェアをモチーフにしたバスクタイプの7分T


一見首回りが広く見える仕様ですが着用すればその二本針のロックシームのしっかりした作りが体感出来ると思います。

又、アームなども程よいシルエットでトップスとしてもインナーとしても重宝する1着です!!

今回の生地は杢のグレーの糸がふんわりしており今までのグレーベースより更に着心地が良い仕上がりです!

お次はこちら!

 ←WAREHOUSE x johngluckow→

 "SEASIDE T"



color

fade redx off

size

S.M.L.XL.XXL

price 

¥11,000 tax in

ジョン自身が所有するお気に入りのTシャツをウエアハウスの企画、生産背景により表現された一着



18番単糸で織り上げた肌触りの良いボーダーは、肩から胸にかけてまるで波を直線的に表現したボーダー


カラーもピンクでフェードしたレッドが又このデザインと良く合う👍



又首元と肩の切り返しも独特でデザイン性も高く推定年代1950年代と当時のアメリカそのものを表現された一着

⁡そして、最後!




 ←WAREHOUSE x johngluckow→

 "DECK T"

color

navy x off

size

M.L.XL.XXL

price 

¥9,900 tax in

ジョン自身が所有するお気に入りのTシャツをウエアハウスとの合同企画、生産背景により表現された一着



18番単糸で織り上げた肌触りの良いボーダー

胸ポケットがバイアスカットされていてネック幅の広く無いボートネックT



サイドスリットもさりげなく、フェイド感あるネイヴィが雰囲気抜群!



まさにオーセンティックボーダーと言える一着!!

推定年代1960年代とファッションにボーダーが本格的に取り入れられた時代

そう!全部ボーダーでした!笑


爽やかな印象のボーダーは、色、形で雰囲気がグッと変わります。


定番のデニムにミリタリーパンツ、チノからワークパンツまで合わせやすく、又綺麗めなジャケットスタイルなんかにも使える万能モノ!

トップス、インナーとレイヤーも間違いなしなので是非この春はボーダーを取り入れてみて下さい!

⁡それでは、週末もご来店おまちしております。

営業時間

11:00〜20:00

onepieceofrock

デニム販売

12:00〜

水曜定休

あずっぺ。