4月13日販売アイテムです! | FORTYNINERS no blog

FORTYNINERS no blog

滋賀県東近江市のアメカジショップの日々ブログです!

こんばんは〜。



今日のお昼はみんなで少しだけBBQをさせて頂きました!っとゆうか、来週の49sdayに向けてのふじや。の練習が本題でした。笑


13日のメイカーズマーケットにてチキンバーガーを販売するらしいのでその試食会!!




素晴らしいWEBARさんの機械のおかげで美味しい美味しいランチを堪能させて頂きました!🍖🥩🫑🫛🧅


ハンバーガーの🍔写真を撮り忘れたのですが、当日は楽しみにしていらして下さいね。


さてさて、本題へ。

気になってたお方も多いこのアイテム!




49s DAY 4/13(土)RELEASE 

bartack alls "VALVE MASTER"


4/13(土)

10:00からの順番抽選デニム販売後からとなります





"VALVE MASTER"

fabric:hickory stripe

making: @csf_kaoru

size: w28.w30.w32.w34.w36.w38.w40

price: ¥41,800 tax in


バータックオールズ初のワークパンツがリリース


"VALVE MASTER"

機関車のエンジンのバルブを作る職人から命名




@foremostvintage 氏のヴィンテージ提供の協力もあり、 @csf_kaoru が作りたかったワークパンツが49s DAYに登場


最も特徴あるディティールはダブルニー仕様でダブルポケット

ヴィンテージでもこのディティールはもう中々出てくる事自体が珍しくレアなスタイルといえます

後はアウトシーム、インシームはトリプルのラップシームと一見シンプルながらしっかりと作り込まれたパンツです


1940年代後半から1950年代初頭のデパートメントブランド"DUBBLE WARE"ベースに縫製仕様、生地の向き、パターンの全てを一貫して表現したこのパンツ是非ワードローブに加えて下さい❗️


実は…私も一足お先に今日から履き始めました!!またレポートさせて頂きます!


よろしくお願いいたします!

⁡営業時間

11:00〜20:00

水曜定休

onepieceofrock

デニム販売

12:00〜


あずっぺ。