Jelado 綿ブロードシャツ 入荷です。 | FORTYNINERS no blog

FORTYNINERS no blog

滋賀県東近江市のアメカジショップの日々ブログです!

こんにちは~。


近くの中学校では卒業式みたいです!!

もしかすると今日は卒業式がおおいのでしょうか??


天気もまだそこまで寒くなくて、少し日差しも出ている今日は

良い日ではなかったでしょうか??


さて本日も各メーカーより入荷が多数ありましたよ!!


そこで本日は??

Jeladoより 綿ブロードシャツ のご紹介です~。








Jelado 綿ブロードシャツ (WHITE)

14,904円(税込)


Jelado 綿ブロードシャツ が入荷しました!!

毎年好評で、一瞬で在庫が無くなるシャツです~。

ワークシャツ独特の泥臭い雰囲気を感じさせない、

そして、左右非対称のガチャポケ、縫製もしっかりとトリプルステッチなど

おさえる所はしっかりしているシャツになっております。


シンプルなホワイトワークシャツありそうでないみたいなので

結構探しておられる方も多いかと。

シンプルなのでそのままカジュアルスタイルにコーデもいけますが

ドレススタイルにもオススメなシャツで

着回しが何通りもできアイテムにより、シャツの雰囲気も変わるので

オススメなシャツです!!


そして本日は!!

13日の金曜日!!

13日のフライデーナイトです!!

今日は何かおこるかもしれませんね~。


19時50分49sへ集合ですよ♪



スタッフ 真理でした★★