離婚成立しました | 明るい未来のために

明るい未来のために

4年の別居を経て、やっと離婚出来ました。
お金は余らないけど、今が幸せです。

4年間、別居をして、離婚調停→裁判をして

4/1に離婚届を出し受理されました


長かったー笑笑


4月半ばに戸籍ができ、裁判所で子どもたちの入籍届を出したら、一旦、手続きは終わり

その他の手続きは5月には終わるそうです


離婚してからの手続きは本当色々あるけど、明るい未来のために頑張ろ!



ちなみに離婚に際して財産分与の裁判を起こされていたので、子どもたちの為に作ってきたお金や私の生命保険は全て解約、相手に取られました


相手は精神科に入院中のため、養育費はなし

半年後、調停で決めるそう


不倫して、子どもたちのお金を取って、女の近所に住んで

女の家のローンを払って、車を買ってあげて

何だかなぁ…と思うけど


もういい


縁が切れて晴れ晴れしてます