2021/03/24 | 明るい未来のために

明るい未来のために

4年の別居を経て、やっと離婚出来ました。
お金は余らないけど、今が幸せです。

昨日は次男、小学校卒業でした

式の最中に、何度か弁護士から電話が入り…

離婚が決まりました


手続きにはもう少し?あと数ヶ月かかりますが、離婚が決まりホッとしました



色々複雑で

今日、行った市役所でも、裁判所でも


稀なケースで、私は初めての経験で…


と言われました笑笑

皆、勉強になって良かったね




昨日の卒業式で次男から手紙をもらいましたが

そこには

私への感謝の気持ちが山盛りと、

途中、父親に対しての気持ちが少し


父親には何の気持ちもない

早くどこかに行って欲しい


と書いてありました



頑張ろ!