桃の花、見た | ネムリノソコ

ネムリノソコ

おたいらに

{EE7A4517-2848-4542-8924-3A87D5560578:01}

なかなか体調が安定しない。季節の変わり目の風物詩です。廃れればいいのに。

今日はフラッとOBPの方に行ってそのまま大阪城公園をブラブラしてると、桃園がいい感じでした。

{17B52163-D523-4597-8A33-B7637AE5173E:01}

一面のって感じではありませんでしたが、桃源郷って言葉が生まれるのも宜なるかな。

あんまり気持ち良かったんで、芝生のとこに寝転んで、しばらくゴロゴロしてしまいました。

{D8798EAC-616F-47D3-A1C4-50E8BF38A96C:01}

どこかに一面の桃の花ってとこにはあるんでしょうか? あるなら行ってみたい気もします。

桜の花の下はすっかり騒ぐ場所になってしまってますが、大阪城桃園にいた人はみんなのんびりしに来はってる風情で、それも穏やかな気持ちになれて良かったなぁ。

{C2931A3F-D8EC-4A40-9B15-38D6B780CCCF:01}

うっかり『こういう時間を大切にしていきたい』なんて言いそうになりますが、こういう時間もあっていいくらいなものなんでしょう。

なんか、色々、ゆるめるのが上手になりたいなぁ。

春っぽい感慨か。