ほっとする おいしさ | 【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

食と心と体を日々調律して、ご縁ある方々と輝きを放ちあって共生していくことを大切にしています

ようこそラブラブ
本音で 自由に 生きる音譜
ピアチェーレ
みな子ですニコニコ
 
 在宅ワークな日
 
素朴な蒸しパン作りましたラブラブラブ


{3EC0A928-0E67-410E-8D25-72E45B7A67F3}


 
実は、私もダーリンも小麦粉製品が好きなんですよ~
パンとか焼き菓子とかねおねがい
 
だけど、グルテンがちまたをにぎわしていたとおり、
小麦粉はちょっと悪さをすることがあるんですなぁガーン
 
腸の具合が悪くなったり、
お肌がかさついたり
 
まあ、腸と皮膚は一体ですから
そうなるわけです
 
特に、ダーリンは足裏がかさかさ
男性なのに、私よりもかかとを気にしてるアセアセ
 
わが家族は、小麦粉を焼しめたものを食べるとかなり乾燥するので、
 
蒸したんですよ~音譜
 
 
 
電子レンジじゃなくてせいろです!!
 
しっとり、おいしくできましたラブラブ

 
それと、実は、知る人ぞ知る
ラジウム成水セラミックの力をいただいたお水を使ってますのラブラブ

{D1A7E9DD-44D4-4211-8AA3-84386D1E205A}


 
普通の水より、かなりしっとりまろやかに仕上がりますキラキラ


 
リボンライン@はじめました

是非、友達追加ボタンを押してくださいね💖

友だち追加
 

🔷トーク画面にメッセージかスタンプをお願いします(*^^*)
 

音譜女性限定サロン 
ピアチェーレみな子 
 
 
只今、ガイアの水135のキャンペーン実施中です!!
 
【数量限定】ですおねがい