【新月】ボディーとマインドを整える | 【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

【広島 熊野】アラフィフ 管理栄養士 からのメッセージ

食と心と体を日々調律して、ご縁ある方々と輝きを放ちあって共生していくことを大切にしています

ようこそラブラブ
本音で 自由に 生きる音譜
ピアチェーレ
みな子ですニコニコ
 
今夜はおうし座の新月新月
広島では、朝から浄化の雨が降り続いています雨
 
そんな新月の日は、浄化のために
FAB三昧

{EF940CF0-7F0B-4B27-A3D0-C0A7B95AD7C0}


MARIAFABでチャクラを整え、
ハンドFABベーシックで浄化、
リュクスで豊かさの源泉につながり、
EAR FABで直観力UP
 

実は、おいしくて、波動の高いお食事を作るにも、


自分のボディーとマインドを整えておくことはとても大事キラキラ
 

これは、マクロビを学んでいた時に、教わったことドキドキ
 
機嫌悪い時にお料理したら、
その波動が食べる人にも伝わっちゃいますから!!

食べる人が、おいしい‼️って喜んで食べる姿を想像して、
ご機嫌にお料理するのが、何よりおねがい


体調悪いと、味覚も鈍りますね〜えーん
 

それから、
ゆで方の加減だったり、
調味料の加減だったり
 
絶妙の塩梅は
 
ちょっとしたチャネリングですよ~ラブラブ
 
直観力を鍛えておくことも大切
 
 
おいしいお料理作るために
魂が喜ぶお食事作るために、
FABするって素敵でしょ音譜


スピリチュアル系管理栄養士のこだわりですキラキラ
 
 
FABのセッション&講座のリクエスト承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませラブラブラブ
 
 
 
 
 
リボンライン@はじめましたリボン

是非、友達追加ボタンを押してくださいね💖

友だち追加
 

🔷トーク画面にメッセージかスタンプをお願いします(*^^*)
 

音譜女性限定サロン 
ピアチェーレみな子 
 
 
 
只今、ガイアの水135のキャンペーン実施中です!!
 
【数量限定】ですおねがい