2024/06/23 個人的に感じたこと。よく目にした数字とQドロップ❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。



実は今日の

うる星やつらの

ブログ☝️🙄を書いている

途中に、少しになった

数字があります。

👇👇👇👇👇


☝️🙄

それは4:0444秒から

44という数字です。

もともと私に

とっては

"4"合わせ

という語呂合わせ

好きな数字の一つでした。

…ですが‼️

世界の闇を知り、

オバマ

44代大統領だと

思うに至ってからは、

あまり好きではなくなって

しまった経緯のある

数字でしたが、

久しぶりに

気になり、

Qドロップを

調べてみました❣️

👇👇👇👇👇

👇一部拡大❣️


…ん〜🤔

先日まで、

なんとなく

7つのラッパ

連想させる雰囲気が

漂っていた気がしたので、

もしかしたら何か大きなこと

トランプ大統領の復帰とか

あったりしたのかなぁと

思ったりしています。

それこそラッパは

なってませんし、

7つのツイート

来てない実情ですが、

大統領に復帰後やると

想定した場合ここ数日の

差し迫った感というのは

トランプ大統領復帰で

あってもおかしくはないと

思う次第です❗️


というのも、

今朝そのことに

私自身が気付いた後、

不思議と同じような44に

近い数字をよく目にした

という、なんとも

曖昧かつ信憑性の

欠片もない

理由なのですが、

気持ち的にそう感じた、

としか言えない

状況です。

具体的には、

こういうやつ。

👇👇👇👇👇

今日のお昼に

目にした数字。

とか、夕方に見た数字👇😆💦


更に今夜見たのがこちら

👇😳


たまたまですが、

やたらと4の半分

値になりますが、

2が目についた

次第❣️😅💦

なんらかの

予兆を感じます。


7月に何かあるのは

間違いないにしても、

その前の6月中にも

"何か大きなこと"が

あっても、まったく

不思議には思えない

そんな状況だと思う。

🤔


それがいつかなんて、

もちろん誰にも

わかりません。

☺️💡

ただそうした、

己か感じた予兆を、

信じて待つのみです❣️

😌🙏✨💖