2024/06/23 himuroさん、misasinさん/ 岸田文雄→"うるせい奴ら" | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

himuroさんの
Xより…😅

👇コメントしました😆💦



岸田の本音…

というのか、

こいつら元々

こういう奴ら

なんですよ‼️

ということを

こういう形で

表に出してる❓

👇👇👇👇👇

必殺、

賃上げ

ブロック⁉️

☝️🙄😳💦

私にはそのように

思えました。


"とりあえず

言っておけば

いいだろう"という

"やっつけ感"満載

やる気ない岸田の会見❓

😩🥱😑👎


あっ😳💦

………

こういう奴ら

👇👇👇👇👇

うるやつら

…という

事⁉️😆💦



全て茶番。

信用できない

嘘臭い言葉の数々。

👇👇👇👇👇

正にこいつら

うるせい奴ら

⁉️😆💦



…と、ここで突然ですが、

実はこちらのブログを

書いている途中に、

以下の動画を

発見‼️😆💦

👇👇👇👇👇


劇場版 

うるやつら 完結編

そのテーマソング

好き嫌いを、

今回のテレビアニメ

令和版 

うるやつら 最終話 

ボーイミーツガール

映像に合わせて

作成された

動画❣️

😂

その動画の

4:04の歌の中の

44秒のところから

始まるサビの部分で、

昔聴いたことある曲だ

認識できました‼️😅💦

それまでの数十秒は

"知らん曲か❓"と

思ってました💦

😅


これまで既にこのブログで

何度か取り上げている、

うるやつら

最終話

ボーイミーツガール

…ですが、この旧作の歌の

歌詞まで探ってなくて

今回改めて聴き直し、

その歌詞に

びっくりしました‼️


この歌が始まって、

ちょうど

1分の

あたりで、

"見える子には

見えることがあるよ"

"青空にポップコーン🍿"

というなんとも意味深歌詞⁉️


私自身、原作はリアルタイムで

単行本を買い読んでいた

記憶がありますが、

劇場版はやはり

観てなかった、

そう思いました。

でも歌の一部はラジオ

とかで流れてたのを聴いて

覚えていたのだと思います❣️😂



冒頭の💩岸田の話から

多少強引に話が

変わって、

誠に恐縮ですが、

凄い発見をしたような

気がして、思わず

1つのブログに

まとめて

みた。

そんな

ような感じ。

やり切った感を

今私は感じています❣️

🤩🍿😎👍🥳🎉


最後に。

改めてこの

テーマソング

『好き嫌い』

聴いて私は思いました。

👇👇👇👇👇

うるやつら

好きですが、

うるせい奴ら

嫌いです。

😁👍😆💦


わかる子には

わかることがある

なことは

いまショー❣️

😎👍



これ最後最後なりますが

こうした私の妄想❓

…いや発見❣️

つながる動画を

アップして

下さった

misasinさん

…に、心より

感謝です❣️

😌🙏✨


追記)

通常のテレビ版の

オープニング映像に

追記してありました❣️

☝️😆💖

芸が細かい❣️


…それにこちらの動画、

今回のうるやつら

最終話

ボーイミーツガール

総集編として見ることもでき

あくまで私個人にとって、

本当に素敵なシーンを

切り取った保存版

になりました‼️


意地を張り合い

互いに引っ込みの

つかなくなった2人。




鬼ごっこの

最後の最後で、

見せてくれた2人の

表情がたまらなく泣ける❣️








改めて感謝

です❣️

😌🙏✨