2024/06/23 みーしゃんさん/ "BRICSは米㌦崩壊に備えるべし" | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

みーしゃんさんの

Xより…😎👍



👇👇👇👇👇

意地の

悪い話かも

しれませんが、

仮想通貨のみならず、

現金資産資産も

一切縁のない私ですので、

そのような既存資産

一夜にして(❓)

紙屑になる❣️

そんな日が来るのが

ぶっちゃけて言うと

楽しみで

仕方ない❣️


まぁ、そのうち

爆上がりするとしても、

結局それを今のうちに

できる限り溜め込んで、

裕福になりたいという

発想自体が、あんまり

自分の中にないせいで、

ネサラゲサラ後も、

きっとお金持ち

にはなれない

でしょう…

😅💦

人それぞれの

生き方があるので、

蓄えた金銀お金に変えて

大金持ちになる人が

いること自体を

否定する

訳ではないです。

ただ、自分にはそうした

余裕もない中、今のように

毎月カツカツの生活費で、

なんとか生きてる、

そんな状況を

楽しんでる側面も

あるのだろうと思います。

😆💦😁👍


まぁ、いずれにせよ

10日分の食料備蓄だけは

改めて確保した上で、

その時を心待ちに

したいと思っています🌟

😎👍


7月と言わず、

今すぐ"大きな何か"が

始まっても文句言いません❣️

そんな心構えで、残りの

日々を祈りつつ、

過ごしたいと

思います。

😌🙏✨