””2024/06/03 みーしゃんさん / フィルさんの話、7月11日の話、他”” | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

kuroさん

(夜明け前の微睡みさん)

ブログリブログです…😌🙏✨

☝️🙄

私のブログの

リブログをして

いただきました💖

😌🙏

その中の疑問の回答、

"これからなぁ❓"と

思うのをアップ致します‼️

きっとこれでしょう❣️

🤩🍿

👇👇👇👇👇


😁👍

実際のポスト…

じゃなくて当時のツイートは

こちら👇☺️一昨年の2022年でした❣️





Mr. Poolの

👇のポストも

この日付を示唆⁉️

😆💦😎👍



気がつけば

17万回❣️

それだけで気分これ‼️

🤩🍿😎👍🥳🎉


その前に訪れる、これまた

とても気になる日である

06.06.24



残り1日と半分

切りました❣️

👇👇👇👇👇







7月半ば

☝️🙄の日まで

まだまだ時間は

たくさんあります‼️

日本時間で明後日7日、

10時タイムリミット

迎えても尚、心を凪にして、

Qプラントランプ大統領

信じ、穏やかな心でその時を

待ちたいと思っています💖

😌🙏✨