2024/06/06 KAORIさん、MIKAさん/ フィルさんの特別感満載のLIVE❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

KAORIさん、MIKAさんの

テレグラムより…😌🙏✨

フィルさん🧢の

特別感満載

LIVEより…

🤩🍿





👇👇👇👇👇

👇一部拡大❣️


😎👍



☝️と同じ内容のものを

XでもKAORIさんが

アップされていました😌🙏✨



👇👇👇👇👇


👇👇👇👇👇


👇👇👇👇👇


👇👇👇👇👇


👇👇👇👇👇

👇👇👇👇👇

ざっくりとした内容は

存じてましたが、

詳細について

とても

分かりやすく

より知ることができ、

本当に心より感謝です❣️

😌🙏✨


追記)6月6日 2:10

今回のトピックに

ついてですが、

私自身の

Xのトップに

とりま固定しました❣️




👇👇👇👇👇