2023/07/11 無糖さん/ 6つの気になったトピック❗️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

無糖さんの

テレグラムより…😌✨

特に

気になった

6つの

トピック❗️

😎👍


















☝️懐かしい❗️🤩👍

昨年だったか、

イーロンマスクが

投稿した写真ですね♪

😆💦


気がつけば、既に

7月11日

迎えてました❗️

😳😆😎👍


※昨年、この写真を

個人的に取り上げた時の

ブログです👇



…今年こそは、

何か大きなこと

あるんじゃないかな⁉️


また、

何かがあっても、

何もなくても、

今日と明日が

楽しみです♪

☺️❤️




❤️9→❤️Q

😁👍



おまけ)

イーロンマスクの

写真投稿

思い出しました♪

👇😆💦


笑えないんだけど

😳😱😵

笑えます❗️

🤣😆😂

どっちやねん⁉️

😅😁😎👍