憲法改正と緊急事態条項、そして参政党の在籍中ボードメンバーの『嘘』 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

まさみさんのTwitterより…😌✨









😡😡😡😡😡




でも、
憲法9条は改正したい
…んだよね?😡💢
※後程出てきます😎





🤭🤭🤭🤭🤭



(こちらは画像省略😅)


👆も👇も、一部省略

拡大👇🧐

…😑😑😑😑😑💢
👆篠原氏のせいにしてねぇか?
でもね…在籍するボードメンバーの
松田氏がこう言い放ってますよ😑


👇👇👇👇👇





うん、力強〜く語ってます。
全部嘘です』が『嘘』じゃね❓😑

👆これは、若かりし頃かな?
 昔は憲法改正に賛成だったんですね🙄

👇👇👇👇👇


秘境❌
卑怯⭕
でした😅
インスタライブでの
視聴者からの質問に対し、
思わず困ったような顔をして、
武田邦彦氏にマイクを
握らせたかのように見えましたが、
その結果がこれ👇😑
この発言👆を聞いて、
思わずこれ👇貼っちゃいました😅
これは私の頭の中のイメージです😱


👇👇👇👇👇




😑😑😑😑🥱
矛盾しまくり
なんですけどね🙄
👇👇👇👇👇



🤬🤬🤬🤬😡💢
人のせいにしてるけど、
くどいようだけど、
松田氏本人が
はっきりと言ってますよね❓🙄

おまけで貼ります😎




🤬🤬🤬🤬😡💢


👇👇👇👇👇







🙄🙄😑🥱😡💢
 
👇👇👇👇👇



🤑🤑🤑🤑🤑


そして…これ👇😑


『…論調なんですかね』って
まるで他人事❗❓😅

『ひとつひとつチェックしてない』、
『その中に授権法があった』って、
子供の言い訳か❗❓😓

散々自分でも、緊急事態条項必要だと
言っておいて、ここまで露骨に
人のせいにするとか、
マジでありえん❗🤬
正直引くわ😒


しかもほら、いい歳こいて、
東大出身なのを
鼻にかけてるおっさん(※)👇
※くどいけど、
詳しくはこちらから😎



(上のズーム会議の続き)









👆どっちが卑怯❗❓😡💢
篠原氏はもうおらん人なんやろが❗





😑😑😑😑😫
…それ、言っちゃだめなやつな😅


ダメだ、ため息しか出てこない😩
これでもまだ、
彼らこそ、
希望❗
…そう思える方は
どうぞそのまま頑張って
人のせいにする卑怯な輩を
応援し続ければいいと思います。
私もこれで最後にしたいと思います。
🙄🙄🙄🙄🙄お前らやろ😑💢