参政党の松田学氏、「緊急事態条項」(授権法)について語る❗の動画です | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

マッハちょっぷさんの
Twitterより…😌✨

これ👇は、必見動画です🤔
松田学氏、
菅元総理の労をねぎらい、
緊急事態条項の必要性
「切々と訴えられて」います🙄


 👆本当に

 必見です❗😎👍


































私は
存在証明すらされていない
コロナなんかよりも
ワクのほうがよっぽど怖い😱

こんな茶番を利用して、
国民の権利をないものにする、
緊急事態条項の発動を
可能にしようとする考え、
そのことの危険性を
私は想像
いたします。





👆学歴を言いたいだけ?😩
 ちっちゃい見栄を張るよね😅









つまり、やはり
緊急事態条項は
必要❗
というお考え、
ということですよね?🙄






これをどう受け止めますか?

私にはとても良い判断材料に
なりました❗😆👍

大変貴重な参考資料をアップして
いただき、ありがとうございます❗😌✨

そういや、私が今まで
松田学氏に興味が沸かなかった理由が
なんとなく分かった気がします😑

あくまで個人的な感想ですが、
この方見てると、政治家というよりむしろ、
NHK教育番組で私自身が興味のないテーマを
延々とつとつと語っているような、なんとなく
専門的というより『マニアック』という言葉で
表現したほうがいいような、
政治家らしからぬ、オタクっぽい雰囲気を
感じていたからかもしれません。

オタクを批判するつもりはなく、
あくまで『そういう考えもあるんだなぁ』と、
思わせるには丁度よい逸材かもしれませんが、
この方、私は政治家には向かない気がします🤔

そしてやはり政治屋は、
信用できません❗😑

👆は、あくまで個人的見解です🙄
あしからず😌


それにしても…


この冒頭の動画見たら、
是々非々ですが、ある意味
この「嘘つかない」発言、
「…本当だわ😑」と思います🙄

あと、これ👇とかも…
ちゃんと言いたいことを、
素直に仰っている気がします😑💢
「騙される方が悪い」という
詐欺師の考えなら
納得です🤑
👇



🤔🙄😑😨😱




😑😑😑😑😑



😡😡😡😡😡💢

つまりこれまでと
何も変わってない選挙。
いい加減気付こうよ😩
ということぉ💁



👆の画像の内容を、
「切り取り」などと抜かす本人と、
その支持者の方に言いたいのは、
「切り取りではなく、これらを
発言したのは真実だよね?
ということ🤔




あと2つ、マッハちょっぷさんの
Twitterより😌✨