参政党、ボードメンバーの方々の【本音❗】が滲み出てる動画です。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ほんとーchさんの
YouTube動画より…😌✨

7日前の動画ですが、
こちらの動画も必見です❗


下記の画像は👆の動画の一部抜粋ですが、
発言の一部重要な箇所のみが
文字起こしされてるため、
詳しくは上記の動画を
ご覧になることを、
強くオススメします❗
真実の姿を垣間見ることができます🙄
※実際に5分程度の動画ですし、
下記の私が貼り付けた画像より、
👆の動画を直接ご覧になる方が、
ずっと見応えがあると思います❗😎👍
できれば、上の動画見てから
またブログの下の方まで
ご覧いただけますと嬉しいです😌✨





(中略)















この先は、特に👆のリンク先の動画で
ご覧になられることをオススメします❗
1分40秒位からのところから始まります❗

(以下、先日ブログで上げた、
 めいこさんの動画を見てのお三方…
 実質は上段のお二人の会話です😅)


(向かって右上の方の発言です)



















(ここ👆のみ向かって左上の方の発言)
(またまた右上の方の発言🙄)













【脱線タイム❗】
この点について、
人のせいにしてますが、
当のご本人が、『緊急事態条項は必要』と
しっかり述べてます🙄
詳しくは👇😎



【脱線タイム、ここまで❗】

(…続きます)


(ここから👆の写真の左上の方の発言🙄)










❗❗❗❗❓😅
😑😑😑😑😑









※動画はここまでです😌





この点については、
私もとても賛同します。
宜しければ、先日上げた
以下のブログ参照
ください😌✨












2020米国大統領選挙の
『嘘』が明るみに出て以降、
日々色んな情報が飛び交ってますが、
果たして今回の参院選では、
どのような嘘が
[暴露!]
されるのか?

しつこいようですが、
この方々の
嘘はつかない』との
キャッチフレーズについて、
確かに大事な点においては、
そうかもしれない❗




実に皮肉なものです。。。😑