2022/06/28 ジョンダーラム氏のテレグラム、その他Twitter情報より…✨ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ダーラムおじちゃんの
テレグラムより…😌に





















この数日の『暴露してる感』が、
半端ない❗😁✨
それは野村総研のこんな記事や、
G7での岸田氏の表明などからも
感じ取れます😎👍



🇯🇵😺リル🇺🇸🌏✨さんや
GAIA FORCE TV さんのTwitter
そしてMayoさんの
テレグラム情報より😌✨

 

 


😁😚😄😆😎👍









mTさんのTwitterより…😌✨





本当に
感心するほど、
めちゃくちゃです❗😅

ここまでやられて、
おかしいと思わない人は
最近話題の‘’BOT‘’🤖ということで、
よろしいのではないでしょうか?😁👍

楽しい暴露が今日もたくさん
ありますように…😁👍