ヒカルものたち♪【ヴヴヴ・銭形4・ファンキージャグラー・ゴーゴージャグラー・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

ひな(岩田陽菜/STU48)

 

桜と小川と美少女。美しいモノ、3点セット照れ

 

昨年末から主力級のメンバーの卒業が続いているSTU48。

グループを長く継続する為には、メンバーの新陳代謝は必要不可欠ではありますがっ

初期の頃から応援ていたファンからすれば、寂しさも感じることでしょう。

そして、1期生として第一線で活躍してきた陽菜も、間もなく卒業ですねぇ( ノД`)

 

 

STU48メンバーは卒業すると、SNSでのSTU時代の投稿は全部消す!という謎の掟があるっぽいので…

アイドル陽菜のキュートな姿を目に焼き付けておくなら、今のうちだっ。

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。2月分。

 

某日某店。主役は銭形4。

 

 

急行ゼニガダッシュ。初めて引いた。

自転車捨てて、電車乗ってるのワロタw

 

そして、ATの逮捕ラッシュも好調。

今日のとっつあんは、やる気あり。

 

 

↑やはり、逮捕目ズドンが気持ちいい♪

 

 

↑強チェで直乗せ200G!助かるー。

 

 

↑えろえろ女泥棒も逮捕じゃー。

 

そんなこんなで頑張った結果はっ

 

 

3000枚オーバーで快勝♪

 

この後、設定⑨みたいな履歴のファンキージャグラーの空き台を発見。

まぁ、ファンキーやし、あって中間だとは思うけど、打ってみる。

 

 

したらば、GOGOランプ、マジでよく光るよー。

宇多田ヒカルも驚くほどに、よくヒカル。

 

 

 

プラス収支を更に上乗せ♪

1月はダメダメだったけど、2月はとっつあん&ピエロの活躍で、スタートダッシュ成功。

 

<+101K>

 

 

某日某店。

ヴァルヴレイヴ。450。今更ですが初打ち。

 

 

CZでV揃い!ボーナスゲット!

残念ながらREG(決戦ボーナス)でしたが、バトル勝利で革命ラッシュへ。

 

これを3セット継続すれば、最上位AT「超革命ラッシュ」へ移行するのよね。

そこさえ入れれば、万枚も夢じゃない(らしい)。

初打ちで初万枚の偉業に向け、いざ勝負!

 

 

敢え無く2セットで終了。

うーん、そんな甘くなかったショボーン

 

この後、ジャグを攻めるも不発。

本日はマイナスなり。。。

 

<ー19K>

 

 

某日某店。

ここ最近、この地域のジャグの状況が上向き。

本日もジャグを狙ってみます。

 

そんな訳で、履歴優秀なゴージャグヘゴー。

 

 

このズレチェリー目、好きさくらんぼ

 

順調にボーナスを重ね、挙動も良くブン回す。

 

 

 

2900枚げっと。頑張った♪

よくペカるジャグラーは正義カエル

 

<+56.5K>