G1・高松宮記念【競馬】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

さてさて、中央競馬は春のG1戦線開幕。

 

 

まずは、春のスプリント王決定戦。中京競馬場での「高松宮記念」であります。

 

自分の本命は、香港馬の⑩ビクターザウィナー。

逃げ馬は複数おりますが、ダッシュ力とスタートのセンスが世界レベルで、楽に先手は取れそう。

野球選手だったら、メジャーで盗塁王を獲れる器らしいwww

日本の馬場への対応など、未知の部分もありますが、狙う価値はあるかと。

 

したらば結果の方はっ

 

1着:➁マッドクール (6番人気)

2着:➂ナムラクレア (2番人気)

3着:➉ビクターザウィナー(5番人気)

 

期待通りの好ダッシュから逃げ、何とか3着に粘りこみ。

馬券の方は…

 

 

的中\(^o^)/

3連複は100.2倍で、ギリギリチョップで万馬券♪

約2年ぶりに万券GET出来て、嬉しい。

 

◎今年の収支

フェブラリーS ー4000円

高松宮記念 +17040円

 

昨年の馬券勝負は、ボロボロだったので‥

今年は、まだまだ見せ場を作りたいトコロです。

まずは一つ。大きめのを取れて一安心。

 

 

【次回予告】

 

 

2024年分の稼働日記をようやく…(;・∀・)