ディスコ保健室♪【ウルトラマンタロウ・ディスクアップ2・シンフォギア勇気・このすば・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

おめぐ(谷口めぐ/AKB48)

 

このキュートなペコちゃん顔のメグ。好ち照れ

さてさて、おめぐの最近の話題と言えばっ

先週、1st写真集「可愛さの理由」が発売されましたねー。パチパチ👏

 

 

大人カワイイ魅力が十二分のめぐらしいフォトブックに仕上がって好評の様です。

 

深夜の冠番組でのAKBお料理選抜企画では、コロッケ部の部長に就任。

精鋭揃いの15期生の一人として、まだまだ48Gで活躍して欲しいですねー。

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。10月分開始。

 

某日某店。

シンフォギア勇気の歌。

 

 

初めて、最終決戦からラッシュへ当選。

しかし、ここでストックは取れず。

 

 

リーチ目からのボナを引いたりするも‥

 

 

伸ばしきれずここまで。

この後、ジャグ等を攻めるも出玉作れずの負け。

 

<-7K>

 

 

某日某店。

このすば。エリス様狙い。

 

 

久々に、このすばラッシュまで到達!

 

 

サキュバスちゃんとえちえちタイムを楽しむも‥

 

 

いつもの如く、伸ばしきれず。

 

 

お次、ウルトラマンタロウ。300。

 

 

99%ハズレたら、JAROに駆け込むじゃろ!

そして、久々に京楽ボタン押したなぁ(^^;

 

 

念願の「ウルトララッシュ」GET!

セット数継続+ゲーム数上乗せで、一撃性が高さが評判のこの機種。大量出玉に期待したい。

 

ガンバレ、ウルトラマンタロウ。

芸術は爆発だーっ!それは、岡本太郎。

 

 

情熱大陸が有名なバイオリニスト。

それは、葉加瀬太郎。

 

 

カラテかのボケ担当は矢部太郎。

政治家だと麻生さんとか山本さんとか。

とっとこハム太郎、ゲゲゲの鬼太郎。オバケのQ太郎もいるなぁ。うんうん。

 

そんな事を考えながら打ってたらば、5セット目に負け。700枚で終了。

 

とは言え、この2機種の活躍で、この日は何とかプラス域に。

明日のおやつは、キャベツ太郎かな(^^;

 

<+10K>

 

 

某日某店。

店内を暫し巡回も、目ぼしい台は無し。

 

そんな訳で、ディスクアップ2でも打ちますか。

今まで全くヤレず、辛い印象のDU2ですがっ

 

 

↑これがDU2で初のハイパービッグだったり。

 

 

↑さらに、DT中にリーチ目がパシュン。

 

 

↑異色BIGも、DU2では初でした。

 

そうそう。こんな感じでボーナスとATが絡むと、出目と演出バランスの良さと相まって、でら楽しいんだよねなぁ、DUはニコニコ

 

 

そんな訳で、チョイ浮きではありますが、DU2での初勝利でありました。

 

<+4K>