サングラスデイズ♪【黄門ちゃま喝2・超ギラギラ爺サマー・稼働】&9月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

みよまる(野村実代/SKE48)

 

SKEの次世代ホープで、カミングフレーバーのリーダー。8等身美人のみよまるさん。

先日、初主演の舞台「モデルドリームズ」が好評の中、無事に千秋楽。

着実に人気と活動の幅を広げている印象です。

 

そして、この画像のコスプレ姿はっ

ウマ娘やん!影なき異次元の逃亡者。

 

 

サイレンススズカじゃんラブ

良いと思います。30000点です(10点満点で)

SKEは熊ちゃんを筆頭に、馬好き多し(^^;)?

 

 

さてさて、ここで自分の秋のG1の馬券勝負の成績を晒すと‥

 

スプリンターズS ▲4000円(ハズレ)

秋華賞 ▲1820円(トリガミ)

菊花賞 ▲4000円(ハズレ)

天皇賞 ▲3000円(ハズレ)

 

秋は会心の的中が未だありませんが‥

エリザベス女王杯は超荒れると勝手に思っているので、ここで大きいのを決めたいっすね!

ガチガチに固かったらゴメンナサイw

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。9月分開始。

 

とは言っても、9月は麻雀格闘俱楽部のイベントに時間を費やしていたので‥

2日のみの稼働で、今回分が全部です(^^;)

 

 

某日某店。

黄門ちゃま喝2。有利切れ狙い。

 

初代喝とほぼ同じゲーム性。

良い意味で変わってない。安心感◎。

 

 

↑一発目の印篭チャンスは、勧善懲悪アタック。

レア役とか絡めば、意外と乗ることも!

 

 

↑全然乗らねぇぇぇショボーン

直乗せでも最低20Gだから、最低ラインやん。

 

 

お約束の駆け抜け。

 

だがしかし、駄菓子菓子っ!

ほっしぃーもは、水戸のお菓子っ!

 

 

↑九回裏二死満塁チャンス!

そう、喝にはこの可能性があるのだっ!

 

 

目標は、過去にゴジラこと松井秀樹さんがナゴヤドームで放った160M!

 

 

↑結果は、110M。まぁ、良いでしょう。

 

 

↑でも、またまた駆け抜けでココまで(-_-;)

 

この日は、約一か月ぶりの稼働でもあり、テンションも高め。

そのせいもあり、この後も色々打って、あれこれ足掻いてみたものの‥

見せ場作れずの大敗えーん

 

<ー28.5K>

 

 

某日某店。

久々にチバリヨを狙うも、連チャン伸びず負け。

久々のディスクアップ2も、バケ1発で戦意喪失。

その後も、パッとせず撃沈ちん。

 

 

最後に、半分焼け石ウォーター気分で「超ギラギラ爺サマー」へ。

 

 

まずは、ギラギラ揃いで最終決戦へ。

何とか2択をクリアしたぞ‥って、あれ?2択?

ナビが出てて、そのまま押した様な‥…

 

 

ナビ出てるーっ!超絶助かるーっニコニコ

本前兆中に引いたチャンス目の恩恵かな?

 

ここで枚数が、500枚なら負け。1000枚ならギリギリ勝ち。2400枚なら、逆転サヨナラホームラン。

結果の方は‥

 

 

 

 

 

ギリギリチョップのプラスでした。

 

<+4K>

 

 

◎9月の収支結果

 

1勝1敗 -24.5K

 

7月、8月、9月と稼働少なめも、3ヶ月連続の負け越し泣くうさぎ

10月は気合を入れ直し、6.5号機も勉強して、仕切り直したいトコロであります。頑張れ、俺!