2020新年ご挨拶♪&稼働日記2019残り①【G1優駿・ファンキージャグラー・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

皆様、あけましておめでとうございます。

 

 

↑画像は年女のおしりん(青木詩織/SKE48チームKII)ね。

 

今年もパチスロ稼働記事を中心にっ

ボートレース、競馬、映画の感想、パズル作成、旅行、ヲタ活等も交えつつ・・

 

つれずれなるままに日暮らし、硯にむかいて、そこはかとなく書いていく次第です。@吉田兼好

ヘリウムよりも軽い気持ちで始めたアメブロですが、なんと今年で11年目を迎えます。

 

ここ最近、blogの方はマイペース更新ですがっ

ねずみ年の今年も、どんまいちゅー吉な感じで、よろしくお願いします。

 

 

JPSさん。「どんまい!ちゅー吉2」はまだー?

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲   

 

さて、昨年12月の稼働日記がまだまだ残ってるので・・

まずはそれらを、とっとこハム太郎よりも、とっとことっとこUPしていかねばー。

 

某日某店。

タイバニで負け、猪木で負け、まどか叛逆で負け、モグモグ風林火山で負け・・

サクっと諭吉2枚が天に召される。ちーん。

 

最後の望みを、佐々木希さんでも大橋のぞみちゃんでもなく・・

羽生まこちゃんに託します!

 

G1優駿倶楽部。440。

 

オグリ君(小栗旬でもゆいゆいでもない)の連闘チャンスから当たり。

1セット目は青背景で、レース中のチャンスアップも無し。

 

完全に終わる流れでしたが、最終ゲームで強チェ→まどか姉さん登場で復活V。

強チェリーによる、勝利書き換えでしょうね♪

 

これが、ファインプレーだったと後に気付く。

3セット目の開始画面が・・・

 

2019121919240001.jpg

 

うまぽん登場!

うまぽんは、大器晩成シナリオ(1セット目勝率1%、2~10セット目は100%)確定。

 

2019121919430000.jpg

 

途中で「まこまこたいむ」も当選。30Gしか乗らんかったがw

 

2019121919570001.jpg

 

凱旋門賞は当然の様に負けるも1000枚。

ART中のV揃いストックが2個残ってて続行。

 

2019121920050000.jpg

 

↑「ずっと私の調教」!これ、初めて見れた♪

 

2019121920130000.jpg

 

しかし、今回はストック分だけであっさり終了。

とは言え、序盤の負けを捲る事に成功です。

 

<+3.5K>

 

 

某日某店。

この日は「ボートレースグランプリ」(賞金王決定戦)の優勝戦の日。

 

ボートピア(場外)で、2019年最後の舟券勝負をする予定で家を出ました。

ただ、今年のグランプリはナイター開催。レース開始まで、少し時間がある。

 

そんな訳で、リチウムよりも軽い気持ちで某スロ屋さんヘ。

1K勝負程度の予定だったのですが・・

 

2019122218250000.jpg

 

座ったカド台の「ファンキージャグラー」の挙動が抜群なんだよねー。

 

BIG良し。REG良し。ブドウ良し。

ジャグのシマの店員のお姉さんのスタイル良し。笑顔も良し。

 

ボートレースグランプリの舟券も買いたいけど・・

今月はスロ負けてるし、もうチョイこの台も粘りたい。

悩みに悩んだ結果は・・・

 

この柴犬ジャグラーを続行(^▽^;)

 

結局、舟券は諦め、このジャグをとことん楽しみました。

結果の方は・・

 

2019123123290000.jpg

2019122223040000.jpg

 

快勝♪

 

ちなみに、賞金王の方も気にしつつ、打ってましたけど・・

自分の予想は結構ハズレてたよー(^^ゞ。お財布的に、ジャグ続行は正解でした。

 

<+69K>

 

次回も、まだ昨年分のスロ稼働記事です。