何度も狙え♪【エヴァAT777・ディスクアップ・ラブ嬢2・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

ちゅり&せいちゃん(高柳明音/SKE&福岡聖菜/AKB)

 

今年の「DDチャージ」で、最多登場を果たしているのは・・

福岡さんちの聖ちゃんでありましょう!数えてないけど、これは間違いない。

 

2位がおそらく、ちゅり、りっせん、帆夏。といった辺りではないかと。

これも数えてないけどねw。たぶんそんな感じ。

てな訳で、自分のAKBの推し&SKEの推しのツーショットです!

 

最後に小さな声で叫んで、今年のDDチャージをシメましょう。

「歌って踊るカワイイ女の子がいる限り、世界は楽しい(^◇^)」

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲   

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

懲りずに今日も「ラブ嬢2」。

 

ちなみに、自分は青汁も正露丸もDr.ペッパーも飲めるけど・・

お酒があまり飲めないのよねー。

故に、実際にはキャバクラには行きません。お触り出来ヘんし

 

最近、この台を打ってて気付いた事。

 

2019122923410001.jpg

 

↑中押しすると、通常時でも黒7が揃っちゃうw

 

ただの1枚役を、AT中に擬似ボーナスの突入契機として使ってるだけみたい。

こんな感じで、AT中も7を揃えて遊んでたら、2連で終わる。

 

この後、エヴァAT777。

10周期目のCZで何とかHIT。

このATのは、引き戻しのバトル中にレア役が上手く絡み・・

 

2019121419510001.jpg

2019123000100000.jpg

 

順調に継続→EXバトル→エンディング!

 

この勝ち分をキープしてヤメ。

4連敗していましたが、ここで連πストップです。

 

<+11K>

 

 

某日某店。

この日は、ディスクアップ好きの友人と並びでDUを連れ打ちです。さぁ、楽しむぞ。

 

2019121710350000.jpg

 

↑DJゾーン獲得ゲーム数の最低記録を更新。

「デデデン♪」が4回しか鳴らなかったのよー。

 

2019121714150000.jpg

 

↑「アゲアゲ」演出時に1枚役が取れ、テンションは揚げ出し豆腐よりもアゲアゲ。

 

2019121715450001.jpg

 

↑一度出したかった下段青7テンパイのリーチ目。美しかー。

 

そしてそして、もう1つ。一度は見たかった・・

 

2019121715430000.jpg

 

↑中段チェリーを拝む事が出来ました♪

ジュルルンと滑って一確目の衝撃はたまらん。

 

他にも、レバーオンで全消灯とかも見れました。

いろいろ新たな演出や入リ目を味わえまして、楽しかったです。

 

「アフロ女子にしか愛されない系男子」だった自分ですが・・

この日は、愛しのシンディーちゃんにも2回会えましたよ。

 

でも、2万負け(;´Д`)ノ

 

途中で500G超えのハマリを2回喰らいましてね。

結局はBIGもREGも、設定①以下でしか引けませんでした。ま、しゃーないか。

 

2019121718560001.jpg

 

稼働後は、友人とプチ忘年会。牡蠣小屋→串カツ屋とハシゴ。

ガッキー(新垣結衣)もずっきー(山内瑞葵)も好きだけど、牡蠣も大好物なのです。

 

<ー21K>

 

 

さて、まだ12月分の稼働日記は残ってますが

記事のUPは来月になっちゃいますねー。

 

そんな訳で、恒例のご挨拶を。

 

今年も当ブログにお付き合い頂いた方々。

本当にありがとうございます。

感謝感激、雨嵐、雨あられ、則巻アラレです。

 

来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年をっ(^-^)ノ~~