お好きなARTをお選びください。 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 ど・れ・に・し・よ・う・か・な。

 

 ど・れ・み・ど・み・ど・みゃお。


 て・ん・の・か・み・た・ま・の・い・う・と・お・りっ。あ・ベ・ベ・の・ベ。ばん。ばん。ばん。


 うーん、悩むなぁ。選んで良いと言われると悩むなぁっ。

 って、好きな種類のARTを選べるって、めっちゃ画期的じゃないですか。

 

 20Gループの継続率タイプ (ゲーム数短いけど、最低でも70%!安定型?)

 30Gループの3択チャレンジタイプ (哲也とほぼ同じだね。ナビストックもアリ)

 一撃上乗せタイプ (条件をクリアすれば一撃に期待大のARTに!でも、失敗すればART消滅)


 ニューギンの『デルタトリガー』ですっ。

 なんで、こんな画期的な台が話題にもならず、バラエティーコーナーの片隅に埋もれてるんすか?


 とりあえず、3種類全部順番に、試しましたっ。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101029_183625_ed.jpg


 まずは①、4連で終わった。うーん、こんなもんすかね・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101029_192802_ed.jpg


 次に②、ART中のボーナスとかスイカとかでナビをストックする様で、結構続いたっ。

 と言っても、一撃600枚くらいだけど。

 

 そして、三振ORホームランの③は、見事に三振!ART消滅させましたぜっ。


 で、この台、意外にARTに突入するんですよっ。あっさり終わる事も確かに多いけど。

 この後、②のARTをメインに選んで、コイン増やせて1000枚近くいったんですが・・・

 

 ど、ど、どーして、僕はボーナス1/100以下の台で、毎度500Gとかハマルんでしょうかっ(ノ_-。)

 このハマリ一発で、コイン消滅でございますヨ。


 その後、ハート4つのスパイガールを見つけて、挑みました。

 あっさりボーナス引けましたがARTはキチント単発っす。

 ミウちゃんは、どーやったら連チャンするのか、今だにサッパリ・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101029_150919_ed.jpg


 <ー6K>