例の野菜ジュース第2弾に、悪魔超人もビックリ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 最近、コンビニとかで缶コーヒーを買うと、オマケが勝手にくっついてくるコトが多いせいでですね。

 知らぬ間に集まってしまいました。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101005_001307_ed.jpg


 キン肉マンの悪魔超人5人衆のミニフィギュア。どん。


 『パチスロキン肉マン』では、散々お世話になりましたね。金返せコノヤロー。


 で、今日、気づいちゃったんですか、今年の春にコンプリートを達成した某カゴメの野菜ジュースなんですけどね・・・。一日これ一本なんですけどね・・・。

 第2弾とか言って、また同様のキャンペーンを始めてるよ、オイオイオイオイッ。知らぬ間にっ。


 さすがに、もう、集めたりしないんだからねっ・・・。


 と言いつつ、本日、プチヴェール=らぶたんをGETです。

 と、と、とりあえず、ホウレン草と小松菜とセロリと大根だけ・・・。うん


 スロ打ちながら、野菜ジュースを飲んでる人を見かけても、後ろ指ささないよーにっ。

 明日、たぶん、そうなりそうな予感・・・。