自分の持ってる変な柄のネクタイ ベスト3 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 10月に入ってしまいましたっ。

 自分の職場は、7~9月はクールビズで、ノーネクタイでOKなんですが、今月からはネク着用っす。

 本日、見事にノータイで出社したケロ太です(・・;)


 ネクタイって好きなんですが、キライなんです。


 え-っと、ネクタイというアイテム自体は、いろんな柄とかデザインとかがあったりして、好きなんですが、自分が着用するのは好きじゃない。

 だって、フツーに首が苦しいじゃないですかっ。しない方が楽ですもん。肩こりそうだし。


 で、今日はネタもないし、ケロ太所有の変わった?ネクタイベスト3!


 第3位 『テディーベア』


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101002_104451_ed.jpg


 コレ、貰った物なんですけど、デザインがカワイ過ぎて、数回しか使ってないっす。

 のっぺらぼうなトコロがカワイイ様な、ビミョーな様な・・・。

 あ、顔は自分で描けってコトかっ。アナタ好みのベアにってコト?


 第2位 『ミッフィー』


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101002_103447_ed.jpg


 コレは、結構、愛用してます。意外とミッフィーってワカンナイでしょっ。と勝手に思ってます。

 色も紺で地味目だし、フツーっぽいでしょ。と勝手に思ってます。

 「横にすると、鳥がイッパイ飛んでる様に見える~。」と言われたコトあるけど、そうですか?

 あ、耳がくちばしってコトかっ。って、トリックアートですかっ!



 第1位 『たれぱんだ』


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101002_103123_ed.jpg

 

 これで、仕事に行ったら、「ケロ太君やる気ないでしょ。」みたいに言われそうな、たれっぷりです。

 

 

 ネタ無いと、こーゆー自己満足ソートで、結構、日記、埋められるなぁ・・・。

 

 次は、『好きな猫の仕草ベスト3』とか、『好きなキン肉マンの超人ベスト3』とか、『好きなチョコラブの曲ベスト3』とか、『好きなパチスロのスイカ絵柄』とか・・・


 考え出したらキリがないなぁ。