小さな文鳥フィギュア オーダー受付け中(完売しました) | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● 小さな文鳥フィギュア オーダー受付け中(完売しました)

 

こんにちは、ヒロです。

 

制作過程を公開してきた小さな文鳥を販売中です。

おかげさまで、完売いたしました。 購入いただいた皆様、ありがとうございました^^

 

全員集合!(笑)

 

ご注文はこちらからどうぞ

 

カラーバリエーションは、以下の通りです。

 

白文鳥

 

ノーマル文鳥

 

クリーム文鳥

 

シナモン文鳥

 

シルバー文鳥

 

 

ご注文はこちらからどうぞ

 

 

大きさは、幅 約3cm

奥行 約4cm

 

高さ 約3.5cm です。

 

 

オーブン粘土で原型を作り

 

シリコンゴムで型取り

 

ジェスモナイトっていう、水性で安全な樹脂で成形。

 

表面を磨き

 

一つ一つ、手塗りで仕上げます。

 

ひとつひとつ、手塩にかけて作っています。

気に入っていただけたら幸いです。

 

 

価格は、

 

一羽 ¥3500 

 

です。消費税と、送料も含んだ価格ですので、お得です。

(日本国内のみ。国外は別途送料がかかります)

 

僕の作業限界を超えないように、今回のご注文は10羽限定とさせていただきます。

 

おかげさまで、完売いたしました。 購入いただいた皆様、ありがとうございました^^

 

 

【お支払方法】

 

ゆうちょ銀行へお振り込みをお願いいたします。

 

オーダー後にお送りするメールにて、口座番号等をお知らせさせていただきます。

 

一般銀行からもお振込みいただけます。

 

 

かわいい卵ケースに入れて、お届けします^-^

 

パカッ!^^

 

 

ご注文はこちらからどうぞ

 

 

【発送について】

 

今回、ご注文時に ご希望の色をうかがってから着色していくようにしています。

 

現在はこんな感じ。

ここからご希望の色に着色後、発送いたします。

 

そのため、到着まで少々お時間をいただきます。

 

また、発送は、代金のお振り込みを確認させていただいた後になります。

 

ご了承をお願いいたします。

 

 

 

【複数ご購入の方割引】

 

2羽以上をご購入された方は、割引き価格でお求めいただけます。

 

2羽目からの価格 1羽 3200円

 

 

お申込みフォームが、1オーダーにつき1羽となっています。

 

2羽目をご注文の場合は、新たにオーダーフォームを開き、ご注文をお願いいたします。

 

その際、ひとこと欄に「〇羽目購入」とお書きください。

 

面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

ご注文はお早めに^^

 

ご注文はこちらからどうぞ