着色剤は、マジックインキの○○(笑) リリス・ファウ フィギュア制作過程 | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● 着色剤は、マジックインキの○○(笑)

 

こんにちは、ヒロです。

 

リリス・ファウ、つづきです。

 

胸のリンゴマーク、FIMOで作ることにしました。下書きをして

 

彫刻刀で掘り下げ

 

フィモを充填

 

出来ました! 葉っぱもフィモです。

 

まつ毛が消えかかっていたので、描き直し、頬にパステルでチークを入れました

 

台座を作ってます。以前作成したシリコン型に、レジンを注入。

 

白いレジンなんですが、実験的に着色。

 

着色剤は、マジックインキの補充液(笑)

 

パーティングラインのデコボコを、瞬間接着剤で埋めて整形。

 

上面には、フェルトを貼りました。

 

 

サフをかけた後、周囲をレッドブラウンで着色。

 

良い感じ^^