迷い中(笑) リリス・ファウ フィギュア制作過程 | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● 迷い中(笑)

 

こんにちは、ヒロです。

 

ちょっと、体の調子がよろしくなかったので、制作を休止してましたが、リリス・ファウ、再開です。

 

服のしわを作りました。

 

手は、いつもより、リアル寄りに作ってみました。写真じゃわかりにくいですね^^;

 

ヒケがなく、盛ったそのままの形で固まるので、比較的作りやすいです。

ファンドじゃやりたくない(笑)

 

あとは、ひたすら全体をペーパーがけ。

 

あと少し

明日には完成できるかな?

 

胸のリンゴマークをシールにするか、FIMOで作るか迷い中(笑)