作りたいもの妄想 | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● 作りたいもの妄想

 

こんにちは、ヒロです。

 

病院の就寝時間は21時です。はやっ^^;

 

この時間に寝ると、だいたい夜中の12時に目が覚めます。

 

そこからしばらく眠れないので、作りたいものを妄想しています。

 

 

最近、ガンプラが当たる一番くじで、フェイスブックがにぎわっていました。

 

賞品の中に、MGガンダムのコアファイター単品が。

 

これで、1/100のコアブースターを作りたい。

 

プラ板切って、プラパイプ切って。ここはどうやって作ろうか、どうやって固定しようかなどと、作りもしないのに妄想していました(笑)

 

 

…作らないのに、メルカリで3機セットポチりました(笑)

 

いつ作るんだ?