皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。


今日は昨日の事です。

昨日Jガールさんが南座に来られてその後お越しくださる事になってました。

 

お二人で来られる予定でしたが皆さんお誘いしていただき大勢で来て頂きました。

何人かはお客さんもおられました。

その中に目指せ着物生活のブログを書かれておられますこの方もおられました。

 

 

 

 

 

着物姿の方ばかりですやはり見応えありますね。

お着物姿なのでお写真撮らせて頂きました。

 

皆さんとお話して楽しい時間がすぎました。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★