みなさんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
今日のお客さんですがお譲りのお着物ですが今まで沢山お仕立てさせて頂きました。

そのお譲りのお品はいつもお話しさせて頂いてますが本当に普通ではなかなか買えないお着物ばかりをいただかれたのでお仕立て替えしても本当に値打ちがあるものばかりです。

今日は夏大島のお仕立てを取りにこられました。

 

 

 

今日のお着物は別で買われた大島です。

ブログもされてますコチラ

 

 

今日はお土産まで頂きました。

 

 

これからどしどしお仕立てされたお着物を着ていただけると思います。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★