コストコでの支払い方法 | あこのブログ

あこのブログ

お越しいただきありがとうございます。

夫と息子と3人暮らし。チワワとプードルミックスの愛犬がいます。

40代フルタイム正社員ワーママ。
お得情報、ポイ活、マイルを使った格安旅行が大好き。
投資勉強中。

こんにちは。あこです。



今日は初めてコストコに行ってきました!





ショッピングカートが大きくて

びっくり凝視凝視



初めてだったので

全部は回りきれなかった感もありますが

コストコならではの商品がたくさんで

見るだけでも楽しかったです!




買ったもの花




ところでわたし

コストコに行くにあたって

初めて知ったのですが



使えるクレジットカードは

マスターカードのみ

なんですね!驚き



これまたびっくり〜



わたしのメインカードは

マリオットボンヴォイアメックスカードなので、そのままだとコストコでの支払いができない‥



というわけで



ちょっと工夫したことを

お伝えしますにっこり



手持ちのクレカ→aupayプリペイドへ



aupayプリペイドカードは

aupayにチャージして使う

前払い式のプリペイドカードです花




チャージ(1.5%還元)

利用

(0.5%Pontaポイント)


こんな感じでポイント還元もあるので

現金よりお得ですニコニコ



aupayのIDをお持ちでしたら

プリペイドカードの申し込みをしましょう!



注意届くまで日数がかかるので

使いたい時は余裕をもって



プリペイドカード申し込み









カードの利用開始


カードが届いたら

利用開始の手続きをしましょう。










チャージ










終了ー!



これで支払いができるようになります指差し



お支払いの時は

aupayプリペイドカードを

店頭で出すだけでOK。



注意ただし、auカード以外からのチャージ額は

月に5万円までとなりますのでご注意をパー



以下PR

最近買ったお気に入り花