祝!200回 | HIRO MUのブロGOOD!

HIRO MUのブロGOOD!

伊豆市のラジオ局FMISの裏側をお見せしちゃいます!

こんにちは!

きぐっちです豚

 

 

4月29日の土曜日放送した

「みらじょ」がなんと200回目の放送を迎えました(/・ω・)/!!

200回ってすごいことですよね~照れ

 

とは言っても私は100回半ばを過ぎてからのみらじょ参加でしたが・・・

 

 

ということで、みらじょ200回の節目にCMを変えたのですが、

気付いて頂けましたでしょうか?

 

CMは初めの「わんつーわんつー」はラジオ体操や、ランニングの時の掛け声をイメージして、「こんばん・・・」の所は皆さんが叫べるように少し小声にしています(笑)

 

私なりにCMを聞いて下さってるリスナーさんが楽しめるようなCMを考えたのですが、いかがでしょうかニコ

 

 

何はともあれ、200回を迎えられたのも聞いて下さっているリスナーさんがいらっしゃるからこそだと思います!!

それだけじゃなく、1回目から放送してるさきちゃん、なっちゃんもいたからこその番組。

色々な方に感謝して、この先の放送も頑張りたいと思います流れ星

 

 

20170429_191353.jpg

 

写真が横なのは何故かしら・・・笑

 

 

 

それでは、またね照れ

 

 

FMISへメッセージ

FAX 0558-74-2721   mail 872@fmis.jp

HPhttp://fmis.jp/

サイマルラジオ http://www.jcbasimul.com/#area05

 

アプリ ios https://itunes.apple.com/jp/app/fm-is/id691060508?mt=8

android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fmis

 

 

*fmisにメッセージを送られる際は、このブログネタは
控えて下さい。