女性が集まれば女子会だっ! | HIRO MUのブロGOOD!

HIRO MUのブロGOOD!

伊豆市のラジオ局FMISの裏側をお見せしちゃいます!

こんにちは!

きぐっちです豚

 

今日は天気も良くて、洗濯日和&お散歩日和~照れ!!

そんな今日は、なんと女子会ハート

女子会と聞いて、女子か?という意見は受け付けません(笑)

 

という事で、行ってきました。

20170425_142715.jpg

写真が横ですが、エクシブ伊豆さんに女子会プランでランチしに行ってきました(≧▽≦)ルンルン

伊東って思いのほか近いですよねびっくり

なんとなーく遠いって思っちゃいますよねあせる

正直、近いですよ伊豆市からなら(笑)

 

しかもエクシブさんって会員制だから敷居高いイメージでしたが、

食事だけならウェルカムだそうで、こんな素敵な所で食事だなんてちょっとセレブキラキラニヤリ

 

 

では、ランチ写真をご覧あれハート

20170425_114503.jpg

食前にヨーグルト!女子は好きだよね~

 

 

20170425_120943.jpg

オードブルラブ金目鯛のスモークとか、ピクルスとかチーズ豆腐とかどれも美味しいよよよお願いピンクハート

 

 

20170425_122455.jpg

少量のパスタ!この後、お肉とパンも出てきたのよチュー

こりゃ、食べ過ぎですな(笑)

 

 

 

20170425_125448.jpg

 

デザート付きグラサンハートヤバいですね、豚活ですね、美味しいものはノーカウントですよねハート

 

 

女子会プランの他にも、もちろん普通にパスタなどの食事ができますし、夜はバイキングなどしている時もあるそうです!

女子だけでなく、楽しめますOK

エクシブさんでご飯なんて、夢のようじゃ~ないですかキラキラ

是非、女子の方も男性の方も行ってみてくださいルンルン

 

ちなみに、行く際は予約が必要ですので、予約電話してくださいね~

いまなら電話予約時に「HTみたよ」と伝えると10%OFFになります
(要予約 通常料金2,200円 税サ別)

 

 

 

眺めもサイコ―ですたん照れ

20170425_115547.jpg

 

大島上矢印やしの木

 

 

それでは、またねニコ

 

FMISへメッセージ

FAX 0558-74-2721   mail 872@fmis.jp

HPhttp://fmis.jp/

サイマルラジオ http://www.jcbasimul.com/#area05

 

アプリ ios https://itunes.apple.com/jp/app/fm-is/id691060508?mt=8

android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fmis

 

*fmisにメッセージを送られる際は、このブログネタは
控えて下さい。