ツアーオブジャパン | HIRO MUのブロGOOD!

HIRO MUのブロGOOD!

伊豆市のラジオ局FMISの裏側をお見せしちゃいます!

こんにちは!

FMISの尾原です♪

 

14日(日)のいずドリはヒサコさんがお休み、ということで夏子さんが代打でお送りしました!
途中、尾原の特殊SEもいれつつ、進行しましたが、いつもとは違ういずドリ!いかがでしたでしょうか?

 

途中で27日(土)に開催される、第20回ツアーオブジャパン伊豆ステージに出場するシマノレーシングの野寺秀徳監督と入部正太朗選手にもお越しいただきました!

野寺監督は柳瀬出身ニコニコ
すごい方なのにとても親しみやすくて、茶目っ気たっぷりの方でした。

ロードレースのことについても、かみ砕いてわかりやすく説明してくださいました♪
 

入部選手は、スタジオにくる直前まで出演することを知らなかったそうで、寝起きにおこしいただきました爆  笑
ご結婚されたばかりとのことで、奥さんとのことを語る姿がとても初々しくてキュンキュンしてしまいました!

 

いずのすけさんにもお越しいただき、より良いお話を聞けるよう誘導していただきました。

 

皆さまほんとうにありがとうございます!

 


 

27日のツアーオブジャパン、ますます楽しみになりましたね♪

 

 

FMISへメッセージ

FAX 0558-74-2721   mail 872@fmis.jp

HPhttp://fmis.jp/

サイマルラジオ http://www.jcbasimul.com/#area05

 

アプリ ios https://itunes.apple.com/jp/app/fm-is/id691060508?mt=8

android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fmis