新アルナシーム(6/9出走) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週末の出走真顔イヒほっこり

今週末は4頭出走しし座しし座しし座馬

2021年産9頭目のデビューも立ち上がる


9日(日)
東京11R18頭

エプソムC[GⅢ]芝1800

勝負服LIONアルナシーム

[牡5栗東橋口慎]57横山典7枠15番


再び東京競馬場へスター
過去走の結果を見れば推しづらいが気性面の
問題を抱えた時期の話で成長した今であれば
違う結果が得られるのではないかニコ
なんと言っても横山典騎手の継続騎乗&進言
が今回は大きな変化に繋がりそうな雰囲気で
溜まっていたモヤモヤが一気に晴れ広がるキラキラ
そんな気がしてならない1戦ですチョキ

9日(日)
東京12R17頭

3歳上[1勝C]芝1600

勝負服LIONカルツァクライン

[牡3美浦林徹]55津村明⭕️枠⭕️番


脚部不安明けの前走はスタート出遅れから
挽回ならず後方でのゴールねー33秒台の脚は
使っておりやや距離も不足だったかにやり
1度使って距離も1F延長星前走より少しは
カッコのつく走りができるのではないかイヒ

9日(日)
京都2R16頭

3歳[未勝利]ダ1200

勝負服LIONエクステンシヴリー

[牡3栗東小栗実]57西村淳⭕️枠⭕️番

勝負服広尾パリッドキャリアNEW

[牡3栗東清水久]54▲吉村誠⭕️枠⭕️番



デビュー12戦目vsデビュー戦の明暗対決ねー


エクステンシヴリーは毎度のように8枠から

先行ししぶといレースで着々と勝利に近づい

ているにやり西村騎手志願の継続騎乗も心強い

あとは内枠引ければ…… 


遂にデビューのパリッドキャリア立ち上がる

昨年の今頃にはすでにパワフルな馬体を

拝めていたのでまさかデビューが1年後に

なるとは思いもしなかった笑い泣き

筋疲労や右前不安などで順調さを欠く1年と

なったが入厩後の動きには素質を感じるグラサン

好調な新人吉村くん起用も有り難いお願い

いきなり…の期待も少しあるもぐもぐ