力を出し切っての(6/5結果) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週中の結果もぐもぐねーおーっ!1戦0


5日(水)
大井11R16頭

東京ダービー[JpnⅠ]ダ2000稍重

勝負服広尾アンモシエラ3着

[牝3栗東松永幹]55坂井瑠4枠7番3人気




後悔なきよう小細工なしで先行…も

人気のユニコーンS組2頭からしっかりマーク

4コーナーではラムジェットを振り切った

と思ったが直線では一気に交わされさらに

突き放されるガーン

サトノエピックにも競り負け完敗の3着笑い泣き


力を出し切った上で人気馬が後方で抜け出し

に手こずれば完封できるかもと思っていたが

最初の位置取りですでに目論見はハズレねー


それでも3着死守した自力は褒めてあげたい

今後は休んで牝馬路線でもいいのかもにやり

関東オークスではなく東京ダービーを選択

してくれたのは嬉しかったが、現段階で

フォーエバーヤング、ラムジェットの壁は

とても高くJDCでの対戦は無謀かと思うにやり

限定戦でまた勝利機会を増やしてあげたい

しそれを見たいかなもぐもぐ


昨秋からの連戦お疲れ様でしたショボーン

まずはゆっくりお休みあれおいで