及ばず(6/9結果) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週末の結果えーんえーんえーん4戦0


9日(日)

東京11R18頭

エプソムC[GⅢ]芝1800良

勝負服LIONアルナシーム5着

[牡5栗東橋口慎]57横山典7枠15番4人気


完敗だったガーン
ここは大きな変わり身を見せて勝ち切れる
かと思っていたけど斤量2キロ差の勝ち馬に
0.6秒差…、前を走る馬を交わせず後続には
交わされたわけだからこりゃ力負けです笑い泣き
最後までしぶとく伸びてくれたのが救いねー
次走は小倉の中京記念(芝1800)目標とかしし座
シルクさんからデビューした妹ちゃんが
新馬勝ちしたのは良かったです看板持ち

9日(日)
東京12R17頭

3歳上[1勝C]芝1600良

勝負服LIONカルツァクライン16着

[牡3美浦林徹]55津村明3枠5番13人気


まったくレースにならなかったというか
精神面の脆さがいちばんだけど今の馬場も
合わなかったですね笑い泣き
リフレッシュさせて次走はダート路線へ

9日(日)
京都2R16頭

3歳[未勝利]ダ1200稍重

勝負服LIONエクステンシヴリー6着

[牡3栗東小栗実]57西村淳4枠7番3人気

勝負服広尾パリッドキャリア10着

[牡3栗東清水久]54▲吉村誠7枠13番8人気


2頭とも権利を逃す痛恨の敗戦ですガーン
特にエクステンシヴリーは出遅れが最後まで
響いた形での僅差6着なので勿体なかったぼけー
パリッドキャリアはパドックでものんびり
しててレースでもなかなか前に進んでくれず
後方からになりましたショック最後は盛り返す脚
を見せていたので1度使って変わり身期待と
言いたいとこですが時期的に続戦が難しい
条件ですからねぼけーデビューの遅れが響く