ダブルリーチ(1/22,23結果) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週中の結果ガーンおーっ!ゲラゲラ3戦2


22日(月)
笠松9R8頭

雪見特別[B1組]ダ1600重

勝負服ユニオンエクトゥシュタール優勝

[牡4笠松笹野博]56藤原幹6枠6番2人気


メンバーレベルが上がり楽ではないなと
思ってましたイヒ
前走は回ってきただけで勝ったけど
今回はところどころ気合いつけての
レース運びにやりそれでも辛勝ではなく
キッチリ勝てたと思うウシシ
次走ではA級への昇級となり相手はさらに
強くなるが今回の内容ならば3連勝での
突破もあるかもしれないグー

22日(月)
笠松5R7頭

一般[C20組]ダ1400重

勝負服ユニオンシャインフェアリー優勝

[牝4笠松加藤幸]54渡邊竜3枠3番2人気


鞍上が替わるとこうも違うものか…真顔
とにかく上手い!と思ったにやり
ヤル気を無くさせないよう後ろが迫ってくる
のに合わせるよう促して最後まで気を
抜かせずゴール前もさらにもうひと伸びもぐもぐ
勝たせてもらった〜と感じた勝利でしたお願い
こちらもあと1勝おーっ!

23日(火)
高知4R10頭

室戸盃[3歳JRA交流]ダ1400重

勝負服LIONエクステンシヴリー2着

[牡3栗東小栗実]56宮川実1枠1番2人気


高知の名手に導かれいつもの悪い癖を
覗かせつつも最後までよく走ってくれたにやり
これ以上の競馬は難しいと思えるくらい
上手く乗ってくれたと思うので結果以外は
満足です昇天

そして一般交流戦での初勝利はまた持ち越し
チャンスがあれば他の未勝利馬も積極的に
使ってもらいたいところだ看板持ち